SSブログ

バラッド [芸]

求職中、ナマケモノのコブタちゃんになってしまわないようにと思って
運動、食生活、睡眠時間、脳トレ…などなど、気を使っていたけれど、
最後の最後シルバーウィークで崩れてしまいました^^;

お菓子は幸せにしてくれる。
…けど、肌荒れ&脂肪があちらこちらからコンニチワ(;_;)
体調も崩すし、後悔先に立たず、だね。
風邪も治ってきたことだし運動再開しなきゃ。


さて本日はレディースデー。
映画「バラッド」見てきました。
クレヨンしんちゃんの映画はイイ!ってよくママになったトモダチから
聞いていたから、きっと実写化(ていわないかな?)してもいい映画だと思ってね^^

うん、よかったです。
いつまでも逃げていちゃダメだ、と気づき成長していく坊やに元気をもらえました。
お仕事復活する前に見る映画に選んでよかったよ。

よし!がんばるぞ(^ー^)
タグ:バラッド
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

みか。

いよいよ明日やね。
体調は心配やけど、適度な緊張と適度なリラックスで
臨んでくださいな♪
by みか。 (2009-09-30 22:30) 

★mari★

ありがとう〜(^ー^)
by ★mari★ (2009-10-01 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京(その3)初出勤! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。