SSブログ

new カメラ [自然]

鳥見は双眼鏡があれば楽しめる。

だけど…だんだん記録にも残したくなってきてしまい
一眼レフ買ってしまいました^^

が、使い方がよくわからない。
そんな私なりに頑張って撮った初写真は、シナモン文鳥のランちゃんです♪
ランラン.jpg
あーーー、なんてカワイイのーーー[キスマーク]
メロンメロン[ハート][ハート][ハート]


そして早速、お休みの日に外出!
滋賀県へ新年初・鳥見にいってきた時の写真です。
コハクチョウ.jpg
コハクチョウさん↑

おくりびとの映画の中で田んぼにハクチョウがいるのを見て
野鳥で存在するということに驚いたんだよねぇ( ´_ゝ`)
(寒い国もしくは動物園の生き物と思っていた。)

実際に田んぼにいるのを見て感動[ぴかぴか(新しい)]
つぶらな瞳にふっくらした身体がとってもキュートでした。

ご機嫌な帰り道、雨がポツポツ。
家に向かうにつれ 止やんできたなぁ、と思ったら…
虹.jpg
新年初・虹です。
風景の写真は難しくて収まりきらなかったけれど端から端まで全部見れたんだよ。
新年早々いい気持ち。良い年になりそうだ。

一眼レフ、奥が深いね。
これからもっと勉強していい写真を撮りたいな〜。

ということで、本年もよろしくお願いします[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。