SSブログ

初出勤! [仕事]

本日初出勤です^^
電車通勤は新鮮でなんだかいいね。定期券とかさ。

普段はとっても緊張しぃな 私…(。・_・。)
けど、今日は一緒に入る子が10人!!もいたから挨拶も簡単でよかったし
勝手に、同期みたいだ^^と安心してしまいました。

研修後、それぞれの職場へ。
部署の人々は和気あいあいとした雰囲気だったからよかったよ^^
2,3人同じ配属先になる人達もいたみたい。
私は1人だったけど。

フー、はやく仲良くなれるといいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラッドセッセと袋詰め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。