SSブログ

フォーマルニ次会 [記]

結婚式の二次会というと
ゴハン屋さん貸し切って開催するイメージだったけど
先日の二次会はちょっと違って新鮮でした。

どんなかというと、披露宴の延長といった感じかな。

会費制なんだけどホテルで席が決まってるの。
お嫁さんは式で着た色ドレスで入場[ぴかぴか(新しい)]
うわぁ[目]と見とれてしまったよ。
元々美人な子だからお人形さんみたいなんだもの[黒ハート]

そんな感じでフォーマル感満載。
華やかなですわ。

お嫁さんの共通の友達が来れなくて、
1人でアウェー感 満載になるかと思ったけれど
みんな仲良くしてくれたから良かったー。

テーブルフラワーもらっちゃった^^
2009101323020000.jpg

そうそう、狩野英孝のビデオレターが流れたよ。
「お世話になってます」っていうから知り合いなんかと思ったら、
そういう依頼できるみたいだね。
知らなかったからビックリしちゃった^^;

にしても、結婚式っていいものです。
シアワセな空気に包まれると、シアワセな気分になるね[黒ハート]
buriza.JPG
末永くお幸せに[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎふさんぽピヨピヨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。