SSブログ

今の通勤音楽 [芸]

毎日ipodを通勤の時に聞いています。

FPMとかが好きです。
ジャンルでいうとハウスになるのかしら。

そんなCD達はアーティスト名が1曲1曲違うから、
アーティスト検索するとものすごい数になってしまうんだよねぇ。
だからアルバム検索しよ、と思うとタイトル覚えてないし…となり、ちょっと不便。
タイトル覚えてても1枚ずつしか聞けないしねぇ。
アーティストとミュージシャン?(CD出した人)の欄があるといいのになぁ。

そんな話はさておき、
今の通勤音楽はCharaです[ぴかぴか(新しい)]
キュンとしたりフワフワしたりするステキな曲ばかりです。
昔々のアルバムでも全然古く感じないんだよねぇ。
アーティスト検索でもバッチシわかりやすい^^

そんなわけで最近CD買いました↓


amazonでオススメしておきながらショップで買ったんだけれど^^;
アピオのCD屋さんが閉店セールをしていて、
割引券+閉店割引で だいぶお値打ちに購入できました。

にしてもアピオのCD屋さん閉店には驚き。
学生の時立ち寄ったりしていたお店なので、なんだか寂しいです。
不景気なんだねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとり探鳥会2ひらひら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。