SSブログ

からい〜 [食]

台湾ラーメンって名古屋限定なんだってね。
台湾って付くんだから全国共通だ、と思っていたのでびっくり。

そんな台湾ラーメン。
岐阜で有名な大吉に行ってきました。

初めて食べに行ったときは
辛過ぎて全部食べられなかった(;_;)
食べ終わった後のおじやがまた美味しそうなんだけど、とてもムリ。

ペペロンチーノくらいの唐辛子辛いのは好きだし、いけるっしょ、
くらいの辛さじゃないということを学びました…。

そんなわけで今回は食べ方に工夫を凝らしました。

卵を入れる。は、絶対として
肉ミソを様子を見ながら少しずつ崩して食べる。ココがポイント。
2010031319210000.jpg

これでちゃんと完食することができた!
けどきっと大吉好きからしたらこれはダメなんだろうな^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オシドリ少しずつ春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。