SSブログ

ねこちゃん [記]

家に帰ると、両親がニコニコしながら外をうろついていました。
どうしたのかなと思ったら、日中お庭にねこちゃん親子がくつろいでいたようで。

そういえば帰り道にねこちゃん(親の方)を見た。
子猫ちゃんもいたらしく、あーーー見たかったーーー!と言っていたら

じゃーん!
IMG_0074.JPG

写真撮ってるし!
ママさん慣れないデジカメしかも私のデジタル一眼で撮ってくれていました^^
ゴロニャンしててかわいすぎる!

ママ猫ちゃんは常に警戒。カメラ目線です。
IMG_0077.JPG

子猫ちゃん、コロコロ丸顔でかわいい♪
IMG_0078.JPG

また来ないかなーと思って晴れた日は気にしているみたいだけど
その後現れずのようです。

どこかのお家でゴハンもらっているのかな。
ホンモノも見たかったー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れ時梅雨の晴れ間1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。