SSブログ

バルーンフェスティバル [旅]

2010年9月19日、
鈴鹿バルーンフェスティバルに行ってきました☆

カメラ本に載っていて数ヶ月前から楽しみにしていたイベントです^^
遠出できる女になれる練習で自分で運転して行ったよ。

朝の6時スタートの競技バルーンにはとてもいけないので
夕方15時頃スタートの方に間に合うよう昼過ぎ到着!

着いた頃はなんにもバルーンはなく…。
みんなでカゴの部分にバルーンを詰めていました。
IMG_0001.JPG
収まるもんだねぇ。

競技開始まで時間がたっぷりあったので木陰で一休みです。
IMG_0004.JPG
きれいな形の木だよね^^

こんなイガイガの実がなっていたよ。
IMG_0005.JPG

バルーンフェスティバルだけど空飛ぶということでこんなものもありました。
IMG_0010.JPG
なんでだろうね、手を後ろにしてみてしまう習慣。
触っちゃいけない心理かな。

待っている間に子供たちは風船をとばしてしまいます。
IMG_0014.JPG
あーあー。

そろそろかな。
IMG_0035.JPG

風止むの待ちで予定時刻をだいぶ過ぎた頃…
IMG_0041.JPG

第一号がやってきました!
IMG_0037.JPG

競技は別のところから飛んできて河川敷にあるバッテンマークのところに
こんな感じでテープを落とすの。
IMG_0055.JPG
近くに落とせた人が勝ち!

続々とバルーンが現れます。
IMG_0058.JPG
カワイイ♡

*****
ここからはバルーン写真いろいろ^^

こんなによじれても大丈夫なんて驚き〜
IMG_0081.JPG

夕焼けに浮かぶバルーンさん(一番のお気に入り)
IMG_0092.JPG

後ろを向くと青空に浮かぶバルーンさん
IMG_0098.JPG

まるくてカラフルでホントかわいいなぁ♡
IMG_0103.JPG

さて競技終了ちょい前に帰路へ。
車が混むとやだからね。

帰り道はとってもキレイな桃色夕焼けでした^^
IMG_0106.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなで探鳥会2さわやか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。