SSブログ

東京(その1) [旅]

22日から東京へ。
グリーン車、初乗車です☆
green.JPG

いいねぇ、広々シートで音楽や相撲聞き放題(持参したイヤホンを使用)。
足置き場もあるし、雑誌も置いてあるし、贅沢な気分です。

けどこれも「ぷらっとこだま」だからできること。
名古屋〜東京をグリーン車で8900円なんてホントお得だわぁ (*´∀`*)
時間に余裕の有る人にはオススメです。

東京到着!!
仲良しイトコのカフェまで徒歩って合流。
いい所で働いてるなぁ、としみじみ。
お店も似合ってきて、おしゃべりしなければすっかり東京っ子かな^^

行った日はちょうど彼女のバースデー☆
ということで美味しそうなフレンチディナーを一緒に食べました。
「ブラッスリー ポール・ボキューズ ラ・メゾン」
dinner.JPG

ポテチもお肉もとっても美味でございました。オホホ。
http://www.hiramatsu.co.jp/restaurants/paulbocuse-ginza/

わたしからのプレゼント ”彼女にしか使えない小物入れ” も
喜んでくれたみたいでよかったよ。
(作品リスト用に写真とるの忘れちゃった(>_<)今度撮影させてね。)

そんな感じで1日目終了。
その2に続く…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さわやか東京(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。