SSブログ

東京(その3) [旅]

夜ゴハン、超久しぶりのお友達とベトナム料理。
大好きなお友達の一人だから、久しぶりに会えて嬉しかったよ。
2,3年くらい振りだけど、そんなに会ってなかったっけ??って感じ。

みんな嫁に行ってバラバラになってしまうのは寂しいけれど、
こうして旅行気分で会いに行くのもいいね。
全員集合はなかなかむずいから、みんなの家庭が落ち着いた頃、旅行とか行きたいなぁ。

そんなこんなであっという間にお別れの時間。
なんだか寂しくなってしまったよ。

今回の東京の旅。
あんまり長くいるとイロイロ欲しくなっちゃうし、
と思って短期間にしたけれど、やっぱり足りなかったー(>_<)

もっとスイーツ、もっと遊び、もっと買い物、もっとお散歩、もっとトーク!
といった感じで、”もっと” がたくさん出てきてしまった。

「あれもこれもほしがるなよ」 相田みつを

ハイ。

贅沢に時間を使えた期間もあと少しでおしまい。
じっくり自分を見つめることができたし、考え方も少し変わった気がします。
たぶんいい変化^^

新しい環境でもよい仲間に巡り会えるといいな[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京(その2)バラッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。